2DVer~CJD聖水祭vol.1

2021年5月31日

オーネグスさんのエロ同人誌。

自サークルの実写別作品、CJD例大祭.vol1をイラスト化したものです。CJD(こミニストーリー付CG集です。
CJD(コスプレ・女装・男子)のおしっこ、お漏らしプレイが中心の作品です。
内容
CJD咲夜さんの秘密の時間
あらすじ
完璧で瀟洒な紅魔館のメイド十六夜咲夜…の秘密。夜、仕事を終えて自室に戻ると位相空間は世界から隔絶され、淫猥の佇いが支配する。
はたて(CJD)「河童が脅されて無理やり作らされたというスマホ(?)の情報を辿っていったらとんでもない場面に遭遇してしまいました。さて、どうしよう… ●REC」
CJD文ちゃんのこっそりおむつお漏らし
あらすじ
最も里に近い天狗の二つ名を持つ射命丸文の週末のすごし方一例。清く正しいなどと呼ばれていたのも最早過去の話。人里の人気のない区画を見つけるとあたりを見渡し誰も人がいないことを確認。しゃがみむと履いてきたおむつに欲望を一気に放出。背徳と開放感が文に劣情を与え快楽へと導く。
はたて(CJD)「最近文の様子がおかしいと思って尾行してたら… 中々いい趣味してるわね。わたしも今度やってみようかしら?」
CJDフランちゃん監禁検尿
あらすじ
里で歩いていたフランちゃん(CJD)が誘拐されてから既に数ヶ月… 牢に監禁されたフランは出してと懇願する。その条件として検尿コップに100mlを溜めることを要求されるが、ドロワを脱ぐことを知らないフランはうまく尿を容器に入れることができない。
謎の変態「あぁ… 今回も駄目だったよ。あいつは話を聞かないからな」
にとりが好き過ぎて光学迷彩作っちゃったCJD
あらすじ
あらすじ:にとりが好きなCJD。その婬奔が暴走した結果光学迷彩の開発に成功。人々の生活の場に潜りこんでは色欲(性欲)のままに尿をぶちまける。今回の犠牲者は喫茶店にいる客二人。気づくと大量の尿がどこかから現れる現象は最早異変である。
にとり(CJD)「はぁ?… おしっこ最高…!」
CJDカップルのお漏らしエッチ
あらすじ
文にいたずらしようと寝ている間に縛ってしまった椛。色々といたずらをはじめるが、いつの間にか逆転され手錠をはめられてしまう。躾と称されて文ちゃんに、パンツ越しにマーキングされてしまう椛なのでした。
はたて(CJD)「いいなぁ、私も混ざりたい」

2DVer~CJD聖水祭vol.1

男の娘が縞パンや下着、紺色の旧スクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う