【ヒロインの分際で授業中に失禁する女子高生】小森詩 HEROINE排泄拷問05 クレセントナイツ、正義の糞尿ファイト!

2021年8月2日

女子高生の小森詩が授業中にオシッコを漏らしながら悲鳴を上げちゃう!

HEROINE排泄拷問05

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:小森詩

自分がクレセントナイツであることを知らずに平凡な女子校生として生活していた少女小森詩。
ある日、自分の母もかつてはクレセントナイツであった事を知り、その母が敵に捕われている事実に愕然とする。
クレセントナイツとして敵を蹴散らし、単身母を救いに敵地に乗込んだが善戦むなしく、彼女自身も囚われの身となってしまう。
十字架に磔にされ、女として一番されたくない性的な屈辱を受ける。
ワキ毛を剃られ、水を大量に強制的に飲まされ、強制的におもらしをさせられる。
台の上にまたがされ脱糞を敵の目の前でさせられる。
太い浣腸を何本もぶち込まれ、浣腸下痢便をぶちまけまくる。
自分で排泄した糞尿を全身に塗りたくられる。が、さすがはクレセントナイツ。
全身糞尿まみれの体で敵と戦い敵を蹴散らすのであった。

女子高生が小森詩がセーラー服姿で授業中に席に腰掛けて、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分から垂れ零した小便で足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

女子高生が小森詩がオシッコお漏らし

HEROINE排泄拷問05DUGAで動画本編を高画質で見る