【客人を応接中にタイトスカート姿で小便を漏らす】倉田杏里 続・おもらし7

続・おもらし7 倉田杏里

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:倉田杏里

男友達の家で、おもらしビデオを発見する杏里。杏里の目は釘付けに。 何故なら杏里は、おもらし経験者。
とある銀行に勤める杏里。 ある日、上役と大事な商談に初対面のお客様の前であろうことか…会社の先輩と、ある男性を取り合う杏里。
昼休みに屋上に呼び出され問い詰められるが、猛烈な尿意の為先輩の言葉が耳に入りません。 しつこい先輩を振り解き、トイレに一目散。
しかし、間一髪間に合いませんでした…そして、こんな事も…トイレに駆け込み、やっとの思いで間に合ったと思ったら、ホットパンツのファスナーが開きません。
当然…男友達は、それを聞くと私に無理矢理おもらしをさせたのです。
それからというもの、おもらしの快感が癖になり、会社でおもらしをしてしまう私。 いけない事でしょうか…

続・おもらし7 倉田杏里

OLが尿意に耐えられなくなって階段で崩れ落ちて、ストッキングと白い下着を穿いたままオシッコをお漏らし、太股を派手に濡らしてしまったり、
応接室のソファに寄り掛かったまま小水を漏らして、タイトスカートから垂れ流したオシッコで足元の絨毯を台無しにしてしまったり、

立った格好でデニムのホットパンツを穿いたまま着衣失禁、股間やお尻を浸してしまったり、

デニムジーンズを穿いたまま小便を垂れ流して太股を派手に濡らしてしまうシーンがあり。

続・おもらし7 倉田杏里DUGAで動画本編を高画質で見る

JADEで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。