【ガッチャマン風ヒロインが開脚レオタード失禁】椎名あこ ヒロイン排泄地獄08

2021年8月3日

変身ヒロインの椎名あこが拷問中に脚を広げたままレオタード姿で失禁しちゃう羽目に!

ヒロイン排泄地獄08

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:椎名あこ

東上アコは特別な力が備わっていた…。その名はバードホワイト!
国際警備DRYの隊長であり東上アコの実の兄、東上章が行方不明になった!
心配する東上アコと実の姉の東上サクラ!
現在、世界の動きを左右する太陽改正党が犯人だと睨むサクラ!
アジトに潜入するのだが、太陽改正党の信者(戦闘員)に捕まってしまう。
アコはアジトに潜入し信者と戦い圧倒的な力の差で勝つが、姉を人質にとられ、必死の思いでなんとか取り戻すのだが東上さくらは太陽改正党に洗脳されていた。
太陽改正党の首領、桜井の罠だったのだ!
桜井は悪魔に心を売りファザーという怪人になっていた。
バードホワイトはファザーにとてつもないことをされ!洗脳された実の兄東上章にも…。
実の兄の前で脱糞してしまうバードホワイト、その後した兄の行動とは…!!

変身ヒロインの椎名あこが椅子に拘束させられたまま開脚させられ、白いレオタードコスチュームを着たままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに小便を垂らしてしまうシーンがあり。

変身ヒロインの椎名あこがががに股ポーズでレオタードにオシッコお漏らし

ヒロイン排泄地獄 vol.8

ヒロイン排泄地獄 vol.8JADEで動画本編を高画質で見る

ヒロイン排泄地獄08DUGAで動画本編を高画質で見る