【痴漢の手で愛撫失禁させられる女子高生】[スマホ対応]催眠パラノイア

2020年2月7日

女子高生がおっぱいや膣を弄られるうちに感じて小便を漏らしちゃう羽目に!

催眠パラノイア

エロゲメーカー:インターハート

主人公(前田ひろし)はサラリーマンとして働きながら、痴漢師として腕を磨いている。
日々の痴漢は青春であり、ライフワークだ。

ある日、電車内で痴女行為を目撃してしまった。
服装を見る限り、そいつはグリーンアテンダントのようだ。

その女は相手に何やら暗示のようなものをかけ、いとも簡単に操り、思いのままに辱め、感じさせていた。
信じがたいが『催眠術』というものか。
一体何故グリーンアテンダントが痴女行為をやっていたのかわからないが、ただひとつ言えるのはあの女の『催眠術』は使えるという事だ。

あの力が欲しいと思った。
それがあれば痴漢師としてさらなる領域へいけるはず……!

思わず口が緩む。

まずはあのグリーンアテンダントに接触をしよう。

こうして、前田ひろしの痴漢ライフに変化が訪れるのだった――。

催眠パラノイア
催眠パラノイア

水沢夏希と言う女子高生がおっぱいを揉まれたり股間を弄られるうちに尿意を我慢できなくなり、パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

催眠パラノイアDLsiteで買う 催眠パラノイアDMMで買う

【Android(アンドロイド)版】※スマホ用なので、windowsのバージョン関係なく遊べます。
催眠パラノイア 【Android版】DLsiteで買う