【公園を散歩中におしがま失禁するロリ少女】水城まや おもらしまやは甘えん坊

2021年8月14日

童顔の可愛らしい水城まやが漏らしたオシッコがパンツから次々と溢れ出る!

おもらしまやは甘えん坊

メーカー:Inter Works
レーベル:日本人のおしっこEX

女優:水城まや

お兄ちゃんっ子なまやちゃんが、公園で巻き起こすロリータ排尿物語。
こんなにかわいい妹に甘えられちゃうもんだから、お兄ちゃんも興奮気味。
その将来有望なおみ脚に絡みつくおもらし。
そしてキモいお兄ちゃんの手をいじらしく握ったまま撒き散らすおしっこ。
泡を立てて流れ、豪快な音を響かせる。
羞恥顔の彼女に大満足の作品!無垢な美少女ってすばらしい!

水城まやが公園でかくれんぼしている途中で尿意を我慢できなくなって、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、太股の間から小便を撒き散らしてしまうシーンがあり。

水城まやが内股ポーズでパンチラしてオシッコお漏らし

おもらしまやは甘えん坊DUGAで動画本編を高画質で見る