【紙オムツから大量に小便を漏らす看護婦】夜勤病棟・参

2021年5月3日

看護婦が紙オムツを穿かされて勤務中にオシッコやウンチを漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:Mink(ミンク) / M no VIOLET(エムノバイオレット)

プロローグ
一ヶ月前……僕はたった五千円で、自分の戸籍すら売ってしまった。身よりも友だちも家も金もない……そして今じゃこの世に存在もしない人間……。
つまり僕はゴミ同然てわけだ。残ったものといえば、この丈夫だけが取り柄の体だけ……そんな僕に、ある日最高のバイトが舞い込んできた。
なんでも、新しい薬を飲むだけで、えらいバカ高い報酬をくれるらしい。国籍・年齢・一切問わず。……まさしく、僕にうってつけだ。
たとえ、その薬のせいでこの身体がどうなろうと…構うもんか……。どうせくだらない僕の人生………ひと花咲かせてやるよ。僕の現状を知った院長は、喜んで迎え入れてくれた。
病院に閉じこめられる事になった僕は、やがて新たな愉しみを発見する。今まで僕を、さんざん馬鹿にしてくれた奴ら……とくに僕を見下した女どもめ。
この閉ざされた病棟で、今度はお前たちを僕のモルモットにしてやるんだ。さあ、欲望と快楽を満たす実験を……始めようじゃないか?
アニメ
Hシーンのほとんどに“超ハイクオリティなフルサイズアニメーション”を挿入!!凌辱と快楽の限りを尽くした調教の後には、より生々しく、臨場感たっぷりの大迫力のHシーンをお楽しみ頂けます!!

夜勤病棟・参
夜勤病棟 参

八神優と言うナースが、急患で慌しい室内でパンツを穿いたままオシッコをオモラシ、水溜りを作ってしまい、お漏らしする様子を子供に見つかり騒ぎ立てられてしまったり、
恥辱実験として、救急センターで紙オムツ(吸水体を脱脂綿にすり替えてある)を穿いたまま着衣失禁、床にへたりこんだ格好のまま小便を零して薄黄色い水溜まりを広げてしまったり、
シリンダー浣腸されられ、便意を我慢しきれずに浣腸液とともに脱糞してしまうスカトロシーンや、
夕凪 静音と言う主任看護婦がボールの飛び交うテニスコートで取り押さえられてしまい、恐怖からナースストッキングと白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンもあり。

DLsiteで買う 夜勤病棟 参DMMで買う

夜勤病棟・参 公式ビジュアルブック