【女子高生が悲鳴を撒き散らしながらスク水失禁】恥辱遊戯 ~お嬢様の聖水~

2020年2月7日

生徒会長の女子高生が床にへたり込んだまま旧スクール水着姿で大量失禁しちゃう羽目に!

恥辱遊戯 ~お嬢様の聖水~

エロゲメーカー:アンダームーン

大学時代の先輩の紹介で、超有名なお嬢様学校の用務員をすることとなった主人公・田所 勇。
無類のおしっこ好きな彼は、先輩に頼まれてお嬢様の盗撮動画――特に、トイレでの盗撮動画を撮りまくっては、お嬢様の聖水(おしっこ)を飲みたいという欲望を膨らませていった。

そんなある日、彼は媚薬痴漢サイトを見つける。
それを見た主人公は、強制的にオナニーや放尿をさせて、脅しネタを集めることを思いつく。
けど、購入したはいいものの、就職先を失うかもという恐れからなかなか使うことが出来ずにいた。

使う決心しては、その決心がすぐに鈍るという日々を過ごしていたとき、生徒会長の仁科 深雪(にしな みゆき)から酷い扱いを受ける。
腹が立った主人公は、更衣室に忍び込み、彼女のパンツに媚薬を塗り仕込む。
媚薬効果で身悶え、オナニーをする高飛車なお嬢様の姿。
さらに絶頂後のお漏らしを見て、これ以上ない興奮の中で大量の精液を迸らせてしまう。

お嬢様の自慰を生で見ながらペニスを扱いて射精する快感。
さらにお嬢様のお漏らしを見てしまい高貴なおしっこ『聖水』を味わいたくなってしまった主人公は、深雪だけでなく他にも目をつけいてお嬢様にも媚薬を使って脅しネタを集めたいと思うのだった――

恥辱遊戯 ~お嬢様の聖水~
恥辱遊戯 ~お嬢様の聖水~

桂宮ゆうりと言う女子高生が紺色の旧スクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまったり、
股間を弄ってオナニーするうちに絶頂、白い綿パンツを穿いたまま着衣失禁、
仁科深雪と言う生徒会長の女子高生が廊下にしゃがみ込んで、旧スクール水着を着たまま小尿を垂れ流してしまい、股間部分から小便を垂れ流すうちに足元に薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

恥辱遊戯 ~お嬢様の聖水~DLsiteで買う 恥辱遊戯 ~お嬢様の聖水~DMMで買う