【トイレに行くのを邪魔させられオシッコを漏らす高校二年JK】ぷに☆ふご~

2020年2月7日

高校二年生の女子高生がジュースの飲み過ぎで尿意の限界を迎えて小便を漏らしちゃう羽目に!

ぷに☆ふご~

エロゲメーカー:ぴぃちぐみ

このゲームは学園内を歩き回り、「ぷにレボ」の対戦相手を集めて勝負するカードバトル&アドベンチャーだ。
対戦相手の女の子たちは、ぷにロリな可愛い女の子ばかり。
だが、その性格は過激なぐらいにアクが強くて一筋縄ではいかない。
しかし、カードバトルで勝てばエッチな命令で凌辱できちゃうぞ!主人公がマグロ漁船の上で考えたというカードゲーム「ぷにレボ」は、手持ちの札から相手の出した札よりも大きい札を出した方が勝ちという、極めてシンプルなルール。
……もうお気づきかもしれないがほとんど「大富豪」と同じだ。
対戦相手とお金を賭けて戦い、勝てばランクが上がる。
ランクによって戦えるヒロインが増えていき、最終的にはラスボスと戦うことになる。
バトルではイカサマも使用可能で、場のペアをシングルにしてしまう「ペア崩し」や、自分に不利になったときにゲームのやり直しをさせる「ちゃぶ台返し」、相手を気絶させ、数巡の間何も出来なくさせる「正拳突き」等、数十種類用意されている。
イカサマ技は保健の先生にお金を払って教えてもらおう。
本作の原作シナリオを担当しているのは作家の‘海猫沢めろん’。
氏は本作を元にした小説「左巻キ式ラストリゾート」でカルト的人気を誇る異色作家だ。
サブカル関連のクリエイターの他に、「群像」「文學界」「新潮」「ユリイカ」「すばる」等で小説や随筆を書き散らす気鋭の純文学作家の顔を持ち、「ポスト西尾維新」との呼び声も高い。
その才能はこのゲームでも炸裂しており、ストーリー部分のインパクトの強さは他の追随を許さない。

ぷに☆ふご~

赤城 宇紗菜と言う高校二年生の女子高生がジュースを飲むうちに尿意を催すけどトイレに行くのを邪魔させられ、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ぷに☆ふご~DLsiteで買う ぷに☆ふご~DMMで買う