【拘束状態でパンツ失禁させられる変身ヒロイン】ヒロイン失禁地獄 魔法美少女戦士フォンテーヌ

2020年9月15日

変身ヒロインが腹パンや利尿剤で何度も小便を漏らしちゃう羽目に!

ヒロイン失禁地獄 魔法美少女戦士フォンテーヌ

メーカー:GIGA
レーベル:ギガ

ギガ

爆弾を仕掛けている怪しい男…そこへ現れる我らが魔法美少女戦士フォンテーヌ!
「この街の平和を脅かす悪者は、この魔法美少女戦士フォンテーヌが許しません!」
今日も街の平和はフォンテーヌによって守られようとしていた…。
その時、現れたのはディアビル…そして、爆弾男も服を脱ぎ捨て魔物の姿を現す。
そう、これはフォンテーヌを誘き出す罠だったのだ!
ディアビルに挑みかかるフォンテーヌ。
しかし、ディアビルが手をかざすとフォンテーヌは謎の力によって動きを封じられてしまう。
ディアビルは新たな力を手にし、その力を使いフォンテーヌを屈しさせようと企んだのだ。体の自由を奪われたフォンテーヌの口に謎の薬を入れていくディアビル…。
そして、不安に駆られながらも魔物と戦うフォンテーヌ…その時感じる違和感…。
ある衝動が彼女の股間を苛む…それは、ディアビルに飲まされた薬の効果…その時、思い出されるのは苦い記憶…。
果たしてフォンテーヌは尿意に耐え、ディアビルを倒す事ができるのか…?!
[BAD END]

ブレザー制服姿の女子高生が利尿剤を飲まされて、内股で立ったまま股間を押さえ込むうちに尿意を我慢できなくなり、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分から小便を垂れ流すうちに足元に水溜まりを広げてしまったり、
変身ヒロインが立ったまま内股になって着衣失禁、小尿を太股に伝わせて足元に水溜まりを広げてしまったり、

お腹を殴られて、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、
磔状態で大量に水を飲まされた後、膣を電動マッサージ機で刺激させられて絶頂、白い綿パンツを穿いたまま小尿を垂れ零してしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちにオシッコを滴らせてしまったり、


四つん這いの格好で首輪を繋がれ白いパンティを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、クロッチ部分に染みを浮かべて小尿を垂れ零してしまうシーンがあり。

ヒロイン失禁地獄 魔法美少女戦士フォンテーヌDUGAで動画本編を高画質で見る

ギガ
「ギガ」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。