【電車内でバイブ責めさせられパンツ失禁】巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~

2020年2月5日

膣に突っ込んだバイブを作動させられて電車内で小便を漏らしちゃう羽目に!

巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~

エロゲメーカー:ShiningStar

山之内優は幼なじみの篠塚美奈に告白しようと、美奈の家である神社にやってきていた。
  その境内では、美奈が巫女姿で掃き掃除をしている。優は声を掛けることが出来ず、遠巻きに眺めながらチャンスを伺いつつ、どうやって告白しようかと思案していた。
  思案に集中するあまり、美奈が近づいてくることに気づくのが遅れてしまう。心の準備が出来ていない優は、慌てて近くの古びた祠に慌てて転がり込む。
しかし慌てすぎて、中にあった石像を巻き込み、壊してしまう。優が石像を壊したことで、復活を果たす”九尾の狐”。

  こうして始まる三角関係。九尾の狐のヨーコの妖術も手伝って、優の要望はエスカレートしていく!
  優の気を引こうと、それを受け入れていく美奈とヨーコ。羞恥の果てに、三人の関係はどうなってしまうのか!?

巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~

九尾の狐のヨーコと篠塚美奈と言う巫女の女子高生がバイブを挿入したまま電車に乗せられて絶頂、それぞれ薄ピンク色のショーツとレモン色の縞パンを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

巫女と妖狐の羞恥な日常 ~恥ずかしいけど……全身でご奉仕します~DLsiteで買う 巫女と妖狐の羞恥な日常 ?恥ずかしいけど……全身でご奉仕します?DMMで買う