【尻餅をついて失禁をしでかす四姉妹の末っ子】冬のロンド

2021年5月11日

四姉妹の末っ子が追い掛けられる途中で転んで小便を漏らす!

エロゲメーカー:DIVA(ディーヴァ)
原画:やすゆき

幼い頃に母親と死別した日本人の青年「倉敷光」は、仕事で世界各地を転々としていた父親が北方の小国「ルミアウラ」の王族女性と再婚したことにより、自らも同国に移住することになる。
ルミアウラに渡った光は、義理の母となる女性の連れ子で国の姫君であるマリー、ヴィクトリア、ダイアナ、グレースという名の四姉妹と同居することとなった。しかし、王位継承権の低い彼女たちは従姉妹のクリスティーナ姫のように城には住めず、一般国民と同様町の一軒家で質素な暮らしを送っていた。
電気もガスも水道もない日本とはまるで違う環境に戸惑うことの多い光だったが、経済的・物質的な豊かさに固執することなく、共に支えあいながら生きてゆこうとする心優しい四姉妹や町の住人達の姿に心を動かされ、少しずつ新たな生活に溶け込んでゆく。
まもなくして、四姉妹とすっかり仲が良くなった光はある日、彼女たちに恋愛についての話題を振るが、何故か四人とも異口同音に「自分達には関係ない」と言い張る。王族である彼女たちにはそれぞれに婚約者がおり、近い将来祖国のため他国へと嫁いでいくことが宿命付けられていたのだった。

冬のロンド
冬のロンド

グレース・ルミアウラと言う四姉妹の末っ子が、急に態度がおかしくなって走り出すけど主人公に追いかけられて、もつれ合って尻餅をついた時に白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間に薄黄色い染みを浮かべて裾から小便を垂らしてしまったり、
他にもパンツを脱がされてタイツだけ穿かされ、秘部にバイブをセットされた状態でで手足を拘束され、バイブ責めさせられて着衣失禁してしまうシーンがある。

DLsiteで買う 冬のロンドDMMで買う