【おねしょ癖が治らない巫女】孕ら巫女姉妹

2021年5月11日

寝ている途中でうなされながら布団におねしょをしでかす巫女の妹!

エロゲメーカー:スワンマニア
原画:鬼MAYUGE

主人公・山辺 明は大学卒業を機に、一人旅をしていた。
その旅の途中、名も知らない田舎の偶然訪れた神社で、封印されていたエッチな悪霊に取り憑かれてしまう。
すぐにエッチな気分になってしまうようになった主人公は、なんとか悪霊を祓うため、その神社の巫女・神楽 葉月 (かぐら はづき)と神楽 卯月(かぐら うづき)の美人姉妹と協力し、エッチさせようとする悪霊をお祓いしていく……。
精力的に新作をリリースする“スワンマニア”。今回のテーマは「孕ませ(ハラボテ)」と「巫女」、おまけに「姉妹(丼)」なアドベンチャーだ。
ひょんなことからエッチな悪さをする悪霊に取り憑かれた主人公。
お祓いの手段が分かるまで、美人巫女姉妹と一つ屋根の下、一緒に暮らすことになったのだが、そんな状況でムラムラこないワケがない!
手コキ、足コキに始まり、パイズリや素股でイったり、フェラで抜いてもらったり、アナルにハメたり、処女を奪ったり……。
中出しで孕ませた後の「ハラボテエッチ」まで存分に楽しめちゃう! もちろん、エッチシーンの一部はアニメーションで動きまくるため、興奮度も MAX、実用性抜群だ!!

孕ら巫女姉妹

神楽 卯月と言う妹の巫女が、おもらし(おねしょ)癖があり、夜にうなされて目を覚ますと布団をぐっしょりとオシッコで濡らしてしまい、庭先に干した世界地図を広げた布団を見られて焦るシーンがあり。

DLsiteで買う 孕ら巫女姉妹DMMで買う