【幼児体型のナースが犯されてタイツ脱糞】新野沙里夜ノ憂鬱

2020年12月1日

新野沙里夜ノ憂鬱

ぱーせぷとろんさんのエロ同人ゲーム

●物語概要
新野沙里夜は、ナースとして病院勤務をしていた。
婚約をし、これからの人生が順調になっているという所で、廃病院へと呼び出される。
きな臭い空気を感じ取りながらも、呼び出された場所へと向かうと……そこに待ち受けていた男達に監禁凌辱されてしまう。
処女を奪われ、器具で絶頂させられていき、見知らぬ男達の精液を注がれていく。
逃げる事も許されない中、ただ沙里夜は心を折らぬ事で抵抗するしかなかった。

●概要
オリジナル作品、新野沙里夜とよばれる女性をとことんまで嬲り尽くす物語。
監禁凌辱という特殊な閉鎖空間で行われる徹底的な凌辱、沙里夜という女性の尊厳を奪うプレイ内容。
ロリおねぇさんという、精神的に成熟してはいるが身体は未発達というギャップが生みだす可愛らしさ。
それを徹底的なまでに凌辱し尽くす物語を5シーンお届けします。
CG閲覧モード、音声あり(CV:大山チロル)、陰毛のON/OFF機能も搭載!

——————————————————–
・「新野沙里夜ノ憂鬱」は新野沙里夜Wパックに同梱されています

新野沙里夜ノ憂鬱

看護婦が両手に手枷を装着させられ、股間にバイブを挿入させられて白いタイツを穿いたままウンチをお漏らししてしまったり、
白いレオタード姿で膣にチンポを挿入させられ、着衣脱糞してしまうスカトロシーンがあり。

新野沙里夜ノ憂鬱DLsiteで買う 新野沙里夜ノ憂鬱DMMで買う