【オムツプレイを強制させられる看護婦】露出調教同好会 2 私たちのご主人様になって!

2021年5月3日

看護婦が利尿剤を盛られて勤務中に紙オムツに小便を漏らしちゃう!

エロゲメーカー:せ・き・ら・ら
原画:てってち

小児科医として勤務する主人公「大高雅之」はある日、男嫌いとして有名な看護婦「前原理恵」のオナニーを偶然にも目撃してしまった。
動揺して場を離れようとする雅之だが理恵に「待って」と声を掛けられる。
理恵は涙で顔をくしゃくしゃにした表情で「わたしは露出狂の変態なんです……」と言いさらに、雅之に対しても好意を持っていると告白する。
そんな理恵を雅之は抱きしめたが、タイミングの悪いことに先輩の女医「今津ゆかり」と親友の妹であり看護婦の「高野美紀」が尋ねてきた。
雅之が理恵を抱きしめている姿を見て美紀は騒ぎだすが、ゆかりはおっとりとした口調で「バレてすっきりしたでしょ?」と理恵に言った。
ゆかりは深夜の宿直で、理恵が病院内に設置しているパソコンを使いインターネットのHサイトを見てオナニーをしていたことを告げる。
さらにゆかりは、雅之に自分と理恵のご主人様になって欲しいと提案をする。
ゆかりは雅之とのHを忘れられずにいたそうで理恵も同意するが、一人会話に取り残された美紀が騒ぎ出し仲間に入れるようにと言った。実は美紀も雅之のことが好きだと告白する。
雅之は3人のご主人様になることを決意したがゆかりに、なぜこのような事を思いついたかと聞くとゆかりは、理恵が見ていたHPがきっかけで、そのHPに参加してみたいと答えた。
そのHP名は「露出調教同好会」といった。
雅之は例えようのない興奮と甘美な高揚感がわき起こり今日から始まる、新しい生活を想像しているのであった
前作よりも調教シーンはバリエーション豊かになり、調教の幅がパワーアップ。とにかく「露出」にこだわったエッチシーンは必見です。
人には言えない秘密の世界をお楽しみください♪
[露出調教同好会]と同様に和姦調教系ですが、繁華街の人混みの中や裏路地での露出プレイなど、マニアック度は更に増しています!!
ただ、こちらは日数に制限が無い分、難易度はかなり易しめになっています。
調教シーンにおけるプレイ内容は、舞台が病院だけに、診察器具を使ってのプレイや、媚薬を使ってのプレイ、利尿剤を飲ませた上でおむつを当ててのお漏らしプレイなど、前作には無い調教内容が盛り沢山です。
また、前作のヒロインも登場し、絡みレズなどのシーンも見られます。
バリエーション豊富で濃厚なこの作品、ぜひお勧めです。

露出調教同好会2 [7対応版]
露出調教同好会2 私たちのご主人様になって! Windows7対応版

高野 美紀と言うナースが利尿剤を飲まされた後、テープ式紙オムツを穿いたまま勤務する羽目に、トイレに行かせてもらえないうちに着衣失禁、ベッドに寝かされて紙オムツを脱がされ、内側に広がった薄黄色い染みを見られてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 露出調教同好会2 私たちのご主人様になって! Windows7対応版DMMで買う