【布おしめ越しにオナニー失禁するJK】[三条友美]三条友美全集3巻

2021年5月25日

セーラー服の下に布おしめを穿いたまま自慰行為する女子高生!

三条友美全集3

三条友美先生のエロ漫画。

収録内容:
「暴虐の彼方」「あたしっ変態ブリッコ」「欲情だけの天使」「淫乱性少女」「肉色の洗礼」「セーラー服獸愛平安京」「密をください」「多毛少女秘話」

オムツをし、中に漏らす快感を覚えてしまった麻衣。それを麻衣に強いたアッコは、植物人間となった父の介護を行っていた。
幼児期へと退行していった麻衣を、父のパートナーとして、一緒のベッドに寝かせた――「暴虐の彼方」。
オムツ、スカトロ、浣腸、切り裂き痴漢……アブノーマルなプレイの数々が読者の脳髄を、官能を刺激する!
カトリック系の女学院で女子学生の失踪事件が頻発。でも、そんな事件さえも平凡な日常に埋没していた。“真奈美”はシスターの“芳村”に憧れを寄せ、予後と聖書を読みながらオナニーに浸っていた。
そして、ある日、街で芳村を見かけた真奈美は後をつけて恐るべき事実を知る!――「肉色の洗礼」。
黒魔術、スカトロ、平清盛フェラ、こけし、ビール瓶……アブノーマルなプレイの数々が読者の脳髄を、官能を刺激する!
劇画界の鬼才“三条友美”の珠玉の名作が集結!
“異色編”は変体プレイの宝庫だ!
オムツをし、中に漏らす快感を覚えてしまった麻衣。
それを麻衣に強いたアッコは、寝たきりとなった父の介護を行っていた。
幼児期へと退行していった麻衣を、父のパートナーとして、一緒のベッドに寝かせて…。
「暴虐の彼方」
他に「あたしっ変態ブリッコ」「欲情だけの天使」「淫乱性少女」「肉色の洗礼」
「セーラー服獸愛平安京」「密をください」「多毛少女秘話」を収録。

三条友美全集3

「暴虐の彼方」にて、セーラー服姿の女子高生が下に布オムツを穿き、オナニーして絶頂失禁してしまうシーンがあり。

三条友美全集3


「電子書籍読み放題」対象コミックなので、読み放題コースがお得です!