【黒ギャルが拘束させられおしっこお漏らし】[水上蘭丸]小悪魔ファック

2021年8月13日

黒ギャルがM字開脚したまま食い込みパンツ丸出しで小便を漏らしちゃう羽目に!

小悪魔ファック(フルカラー版)

水上蘭丸先生のエロ漫画

収録内容:
「あねき鳩子」「コスプレイヤー鈴香」「ギャル男つとむ」「恋のミューズ前編」「恋のミューズ後編」「東大生真奈」「女友達理央」「ママギャルゆり☆」「戦場に咲く華」

大人気作家・水上蘭丸の黒ギャル満載コミックス『小悪魔ファック』がフルカラーで登場!

ボクより一学年上の姉貴は変わってしまった……。何かおっぱいも急にデカくなってるし、パンツが見える程にスカートも短くなったし、何よりも派手でセクシーな感じになった。
そんな姉が目の前で男達に服を脱がされ、丸裸にされている。ねーちゃんのおまんこ……いや女の人のおまんこを初めて見た。
「見てないで、助けろよ!」姉はボクに助けを求めてるけど、ボクは女の人のアソコにペニスが汁まみれになって出し入れされてるのを見て、何も出来ず勃起したまま立ちつくしていた。
「あれれ?君ドーテーなの?」男達がお姉ちゃんのおまんこにボクのチンコを入れる様にした。ゴメンね……姉ちゃん……。
ボクは気持ちよすぎて、腰を振りながら姉のおまんこに射精した……『あねき鳩子』

可愛らしい女の子、派手なギャル、若いママなど、エッチで淫らな小悪魔たちが破廉恥で過激なファックを繰り広げる!繊細な絵のタッチで描かれる、濃厚でヌキどころ満載な極上のセックスを隅々までご堪能あれ!!

小悪魔ファック

「恋のミューズ前編」にて、黒ギャルが口をガムテープで塞がれてM字開脚したまま拘束させられるうちにドット柄パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分を濡れ光らせるうちに小便を噴き出してしまうシーンがあり。