【女神少女にオムツを穿かせてオチンポミルクを飲ませる】アナスタシアと7人の姫女神 ~淫紋の烙印~
女神がオムツ姿でチンポをしゃぶっちゃう!
エロゲメーカー:catwalk/NERO
惑星アースの中心国家であるアスガルド王国は、主神オーディン及び彼の家族、臣下であるアース神族が統治している。
その勇猛さと美しさで有名なのが、女神アナスタシアが率いるヴァルハラ兵団。
第一王女ブリュンヒルデたち女神たちで構成されている。
アスガルドに敵対する巨人族の国ニブルヘイムの攻略も、女神たちの活躍でなんなく退けていた。
しかし、人間と神族のハーフである醜男ロキがパワーバランスを崩す。
コンプレックスの塊であるこの男は、巨人に授けられた〈ハック〉の能力で、女神たちの精神を支配していくのだった。
次々と堕とされていく女神たちは、子宮や胸に淫紋を刻まれ、下卑の輩や怪物に犯され、子を孕み、王や婚約者たちを裏切っていくのだった――!
アナスタシアと言う女神の少女がヨダレカケとオムツカバーを着用させられてフェラチオさせられるシーンがあり。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません