【女神少女にオムツを穿かせてオチンポミルクを飲ませる】アナスタシアと7人の姫女神 ~淫紋の烙印~

2020年2月4日

女神がオムツ姿でチンポをしゃぶっちゃう!

アナスタシアと7人の姫女神 ~淫紋の烙印~

エロゲメーカー:catwalk/NERO

惑星アースの中心国家であるアスガルド王国は、主神オーディン及び彼の家族、臣下であるアース神族が統治している。

その勇猛さと美しさで有名なのが、女神アナスタシアが率いるヴァルハラ兵団。
第一王女ブリュンヒルデたち女神たちで構成されている。
アスガルドに敵対する巨人族の国ニブルヘイムの攻略も、女神たちの活躍でなんなく退けていた。

しかし、人間と神族のハーフである醜男ロキがパワーバランスを崩す。

コンプレックスの塊であるこの男は、巨人に授けられた〈ハック〉の能力で、女神たちの精神を支配していくのだった。

次々と堕とされていく女神たちは、子宮や胸に淫紋を刻まれ、下卑の輩や怪物に犯され、子を孕み、王や婚約者たちを裏切っていくのだった――!

アナスタシアと7人の姫女神 ~淫紋の烙印~

アナスタシアと言う女神の少女がヨダレカケとオムツカバーを着用させられてフェラチオさせられるシーンがあり。

アナスタシアと7人の姫女神 ~淫紋の烙印~DLsiteで買う アナスタシアと7人の姫女神 ?淫紋の烙印?DMMで買う