【物述有栖(にじさんじ)がイラマチオに堪えられずスク水失禁】イきリボンのおチンポ会

イきリボンのおチンポ会

サークルひとりさんのエロ同人イラスト

クローン技術やデータ転送技術などを駆使してヴァーチャル生命体をリアル世界に出現させる新技術「ピグマリオン」
ヴァーチャルYoutuber物述有栖(もののべありす)はピグマリオンを使い、リアルとヴァーチャルを行き来できる半ヴァーチャル生命体となった。
リアル世界もヴァーチャル世界も欲望にまみれた危険な場所だとは知らずに・・・。
有栖の体中の穴を、おびただしい数のチンポが犯し尽くす!

物述有栖のパロディ物凌辱CG集です。PDF同梱。
プレイ内容は、

・生配信中にストーカーに家に押しかけられ、アナルレイプされながら配信
・「バ〇オハザード」の世界でゾンビの群れに輪姦
・「艦隊○〇くしょん」の世界で体中の穴に兵器を挿入される
・「F〇TE/ZERO」の世界で蟲蔵に放り込まれる
・学校から帰る途中、ホームレスたちにつかまり輪姦レイプ
・「マインク〇フト」の世界で炎上謝罪のマンコキ動画配信

などなど。
基本的に、マンコ(ばんそうこう付き)だけは処女のままでストーリーが進行し、最後にある方法で処女を奪われます。

サンプル画像にある通り、スカトロ要素と穴の変形要素について、フォルダでバージョン選択できます。

アフターストーリーとして、よりプレイがハードな2週目モードも実装しています。

イきリボンのおチンポ会

物述有栖(にじさんじ)がスクール水着姿でイラマチオさせられ、精液を吐き出しながらオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

イきリボンのおチンポ会DMMで買う