【足の裏をくすぐられて黒パンスト失禁】檻姫 ?極嬢の未来は俺のモノ?
拘束状態で足の裏をくすぐられるうちに膀胱が緩んで黒ストッキング着衣で小便を漏らしちゃう羽目に!
エロゲメーカー:CLOCKUP
200×年。
ニホン有数の歓楽街――『栄臥町(えいがちょう)』は、今も昔もクソッタレな老若男女の盛り場だ。
掃き溜めみたいなこの町で。
俺は圧倒的強者として、欲望を貪り、生きている。
「あー……もっといい女とヤリてぇ……」
俺はリモコンを手にし、テレビをつけた。
「ん……?」
テレビに映ったのは、銀糸のような美しい長髪の 人間離れした美貌の女だった。
『リドメア王国の王女、緊急来訪』
『近日中に都内某所にて、来日歓迎のパーティーが催される予定』
「普通の女じゃ物足りなかったんだが……王女様か。 あんな高貴なお方とはヤッたことないな」
高慢ちきなクソ女はいくらでも抱いて堕としてきたが、 高嶺の花を手折る感触ってのは、どんなものかな。
紫羽崎 紗緒子と言う社長秘書が椅子に座ったまま拘束させられ、足の裏を筆でくすぐられて黒いパンティと黒ストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げてしまうシーンがあり。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません