【布団に寝たまま着衣脱糞する羽目に】新おもらし体験教室1 実録・強制おもらし

2021年4月29日

修学旅行中に布団で寝たままパジャマ姿でウンチを漏らしちゃう女子高生!

新おもらし体験教室1 実録・強制おもらし

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

女優:綾那優・新山ケイ・ミムラ佳奈
監督:町野ヒカル

トイレを使えない戸惑い。汚物にまみれる初めての羞恥。
最初はイヤがったオムツにも、その温もりに、次第に心を開いていく少女たち…。
迫真のドキュメント映像をご覧ください。

おもらし・お浣腸・オムツは、3人の女の子をどのように変えたか?
排泄はトイレで行う…この常識を奪われた3人の少女。
尿意と便意が頂点に達した時、彼女たちの中で何かが決壊する。
同性の見守る中、汚物にまみれていく衣服と肌。
恥辱の時間を繰り返し、次第にオムツに慣らされていくまでの完全記録。
なかなか夜尿症が治らなかった恥ずかしがりやのユウ。
失便経験のあるケイ。
毎晩オムツで寝ているマニアな佳奈。
そんな3人に、トイレ禁止の生活をさせました。
オムツの羞恥、そして浣腸。
全て凝縮した迫真のドキュメント映像です。

セーラー服姿の女子高生が机に腰掛けたまま尿意を我慢出来ずオシッコをお漏らし、床に薄黄色い水溜まりを広げてしまい、ローファーの底を浸してしまったリ、
寝かしつけられたまま、布おしめとオムツカバーを穿かされたり、

イチジク浣腸を入れられ、草むらにしゃがみ込んで白いレースショーツを穿いたまま着衣脱糞、お尻周辺を茶色く汚しながら濁った水状便を垂れ零してしまったり、

スカートの下に紙オムツを穿かされて、クッションに座ったままオムチラしたり、

布団に寝そべったままオムツカバーを穿かされたり、

女の子が三人一緒にパジャマ姿で布団で寝ていた矢先に下痢便を漏らしてしまい、ズボンのお尻部分やシーツをお尻を茶色く汚してしまい、薄ピンク色のパンティに焦げ茶色の軟便を詰まらせてしまうスカトロシーンがあり。


新おもらし体験教室1 実録・強制おもらしDUGAで動画本編を高画質で見る

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。