【島田愛里寿(ガルパン)が乳首に名札を装着させられパンツ失禁】監禁されたありすちゃんのお話

2021年8月28日

島田愛里寿(ガールズ&パンツァー)が乳首に名札の安全ピンを突き刺されてパンツにオシッコを漏らしちゃう羽目に!

監禁されたありすちゃんのお話

ふうりん亭さんのエロ同人イラスト

ガールズ&パンツァー、島田愛里寿ちゃんの監禁凌辱CG集です

愛里寿ちゃんがおじさんに誘拐されてぶっ壊されてバッドエンドになっちゃうお話です

リョナ、グロ表現はありませんが、プレイ内容は凌辱、アナル、クスリ漬けなど
ハード系メインですのでそういったものが苦手な方はご注意ください
鬼畜系、アへ顔等が好きな方にオススメです

基本8シーン+差分の計73ページ。加えてCGのみver.+効果音ver.を
計219ページ収録しています。

PDF版も同梱しています。

監禁されたありすちゃんのお話

島田愛里寿(ガールズ&パンツァー)が床に押し倒されたまま乳首に安全ピンを突き刺されて、薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

監禁されたありすちゃんのお話DLsiteで買う 監禁されたありすちゃんのお話DMMで買う