【内股でモジモジしながらパンツ失禁】おしっこを途中で止めて、我慢して4 排泄実験観察シリーズ10

2021年8月28日

立ったまま腰をくねらせるうちに尿意の限界を迎えて小便を漏らしちゃう羽目に!

おしっこを途中で止めて、我慢して4 排泄実験観察シリーズ10

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

監督:三雲亭便三

同志様と創る実験シリーズ第10弾。
「女の子は限界まで我慢したおしっこをコントロール出来るのか」を調べるシリーズも最早4作目。
おしっこを我慢している状態から始まり「早くトイレ行かせて下さい」と懇願している女の子達におしっこをしてもらう。
しかしおしっこをして良い量は決まっていて、小さなコップから溢れない量だけ。
つまり少量ずつしか出せないので、女の子達はすっきりせずにもじもじしてしまう。
今作は、次におしっこをしていいタイミングが、10秒後、20秒後、30秒後、と伸びていく。
個人差が出やすい挑戦で、今回成功3名、失敗2名、半分失敗1名、記録外1名。
立っての姿勢や、しゃがんだ姿勢。おしっこを止められずビシャビシャ溢れてしまう女や、上手にこなす女、始まる前に完全お漏らししてしまう女などが堪能出来る、おしっこ我慢愛たっぷりの作品です。根強いファンに愛されるシリーズがついに帰ってきた!
(排泄屋) ※本編顔出し

内股で立ったまま腰をくねらせて尿意を我慢できなくなり、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、スカートの内側から小便を撒き散らすうちに太股に伝わせて、お尻周辺を濡らしてしまうシーンがあり。

オシッコお漏らし
内股ポーズでオシッコお漏らし
純白パンティにオシッコお漏らし

おしっこを途中で止めて、我慢して4 排泄実験観察シリーズ10DUGAで動画本編を高画質で見る

おしっこを途中で止めて、我慢して 4 排泄実験観察シリーズ10女排泄一門会で動画本編を高画質で見る