【内股でモジモジしながらパンツ失禁】おしっこを途中で止めて、我慢して4 排泄実験観察シリーズ10

2019年3月24日

おしっこを途中で止めて、我慢して4 排泄実験観察シリーズ10

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

監督:三雲亭便三

同志様と創る実験シリーズ第10弾。
「女の子は限界まで我慢したおしっこをコントロール出来るのか」を調べるシリーズも最早4作目。
おしっこを我慢している状態から始まり「早くトイレ行かせて下さい」と懇願している女の子達におしっこをしてもらう。
しかしおしっこをして良い量は決まっていて、小さなコップから溢れない量だけ。
つまり少量ずつしか出せないので、女の子達はすっきりせずにもじもじしてしまう。
今作は、次におしっこをしていいタイミングが、10秒後、20秒後、30秒後、と伸びていく。
個人差が出やすい挑戦で、今回成功3名、失敗2名、半分失敗1名、記録外1名。
立っての姿勢や、しゃがんだ姿勢。おしっこを止められずビシャビシャ溢れてしまう女や、上手にこなす女、始まる前に完全お漏らししてしまう女などが堪能出来る、おしっこ我慢愛たっぷりの作品です。根強いファンに愛されるシリーズがついに帰ってきた!
(排泄屋) ※本編顔出し

内股で立ったまま腰をくねらせて、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、スカートの内側から小便を撒き散らすうちに太股に伝わせて、お尻周辺を濡らしてしまうシーンがあり。



おしっこを途中で止めて、我慢して4 排泄実験観察シリーズ10DUGAで動画本編を高画質で見る

おしっこを途中で止めて、我慢して 4 排泄実験観察シリーズ10女排泄一門会で動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。