【女の子が内股でレギンス失禁】おもらしフェチな子がおもらし体験談しながら手コキしてくれる音声
内股で立ったままレギンス着衣で小便を漏らしちゃう羽目に!
チャーハンの具さんのエロ同人音声
☆視聴時間☆
手コキおもらし音有りと、音声のみの2種類。それぞれ18分25秒です。
☆あらすじ☆
男女交際が発覚したら退学になってしまう、厳格なエスカレーター式女学院。
そこに転校してきた、ふたなり娘の双成寺 白子(そうせいじ しらこ)。
なんという事でしょう!男という未知の生物に興味津々なお嬢様の巣窟に突如、合法的な男性器が出現してしまったのです!
そして、あっという間に白子ちゃんの放課後の予定は女の子達とのデートの予約で数か月先まで埋まってしまいました。
しかし、そんな白子ちゃんは「女の子のオシッコお漏らし」でしか興奮しない重度の「失禁フェチ」だったのです・・・
☆登場人物☆
双成寺 白子(そうせいじ しらこ)※ふたなり女子。主に、聴者がなりきる対象のため、しゃべりません。
海原 魔鈴(うなばら まりん)※今回の責め役の女の子です。
☆内容☆
女の子に過去におもらしした時の恥ずかしい体験談を話してもらいながら手コキをしてもらいます。
おもらし体験談で興奮している様子を言葉攻めされたりもします。
☆声優☆
海原 魔鈴:山田じぇみ子 様
☆注意事項☆
追加等で内容の差し替えを行う可能性がありますので、再ダウンロードが出来るよう、会員登録してからのご購入をお勧め致します。
内容の追加等に関しましては予定事項となります。
DLsiteがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。
女の子が内股で立ったまま、黒いレギンスを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間や太股から足首まで一気に濡らすうちに足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。
英語版・Futanari Girl is given handjob while hearing about wetting experiences
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません