【女教師が縛られたままオシッコやウンチを漏らす】妹川尚子 黄金伝説-09 緊縛女教師・飼育スチュワーデス編 脱糞美女、羞恥百景

2019年4月23日

黄金伝説-09 緊縛女教師・飼育スチュワーデス編 脱糞美女、羞恥百景

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:妹川尚子

<美人教師編>
美人教師尚子。ある日テロリストの人質になるという災難に見舞われる。 「お願い!トイレに行かせて!」しかしテロリスト達は、それを許さない。膀胱から溢れる羞恥の液体。 床は彼女のおしっこで、びしょびしょに…。羞恥に歪む美人教師の顔。しかし本当の試練は、これからだった。強烈な便意が彼女を苛む。 「助けて!許して!」しかしドラマは常に悲劇的に出来ている…。テロリスト達の前で猛烈な悪臭を放って大便を漏らしてしまう。
<スチュワーデス編>
スチュワーデスの衣装を着させられ、犬のように鎖で繋がれ、ベランダで強制的に放尿をさせられる尚子。 尚子はトイレでの排便は許されない。テーブルの上で自然便を放り出す尚子。(二回分の別バージョン収録)
<緊縛浣腸編>
尚子の見事な肉体を更に淫靡に装おう緊縛。その姿で後から図太いシリンダーで次々にグリセリンを浣腸。 激痛と羞恥が彼女の表情をより一層淫靡なモノに変えていくのだった。

女教師が後ろ手に縛られたまま床に尻餅をついて、水色のショーツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から小便を垂れ零して足元に水溜まりを広げてしまったり、しゃがんだ格好のまま着衣脱糞、クロッチ部分に溜め込んだ茶色い軟便を覗かれるスカトロシーンがあり。

黄金伝説-09 緊縛女教師・飼育スチュワーデス編 脱糞美女、羞恥百景JADEで動画本編を高画質で見る