【変身ヒロインが膣を舐め回されて失禁】[速野悠二]少女刑事アリス

変身ヒロインが逆さ吊り状態でクンニさせられるうちに感じて小便を漏らしちゃう!

少女刑事アリス

速野悠二先生のエロ漫画

収録内容:
「第1話 出撃! 宇宙刑事アリス!!」「第2話 どっちがホンモノ!?」「第3話 アクメスレイブ媚薬」「第4話 性器破壊調教」「第5話 一緒にイッちゃう」「第6話 昇天セックス!」「第7話 クリスタリゼイション!!」「第8話 死闘! AとLの必勝作戦」

遠い未来の話。人類は宇宙人の性奴として売買の対象にされてしまった。
日々そうした犯罪を取り締まり、大活躍の美少女宇宙刑事アリス!
特殊装甲スーツをまとい、極悪エイリアンを検挙しまくる毎日だ。
そんなある日、彼女の前に自分とまったく同じ顔の少女が現れ、突如襲いかかってきた。
そして激しい戦闘に敗れ拘束されたアリスは、鬼畜科学者の凌辱実験の対象としてオモチャにされてしまう…。

「第8話 死闘! AとLの必勝作戦」にて、変身ヒロインが機械に拘束させられたままクンニさせられて絶頂、コスチュームを着用したままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を噴き出してしまうシーンがあり。

少女刑事アリス (8) 死闘! AとLの必勝作戦