【漏らしたオシッコで紺色のコスチュームが台無しに】大友このみ HEROINE 排泄拷問 1 危うしジャスティオン!復活、アンクライム!

2020年12月1日

変身ヒロインが拷問中に内股の格好で失禁しちゃう羽目に!

HEROINE 排泄拷問 1

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:大友このみ

スーパージャスティオンの活躍で滅びたかにみえたアンクライムが蘇った。
エスターザラの妹のエスターバルがDr.イーゲルを語らい、アンクライムを復活させ、姉エスターザラの仇を討とうと虎視眈々。
バルは卑怯にもホワイトバニーの弟を誘拐し、ホワイトバニーをアンクライムにおびき寄せ、人質を盾に女として最大級の辱めをホワイトバニーに受けさせるのであった。
血も涙も無いバルは、ホワイトバニーの体内にアンクライムに生息する生物の血液を浣腸し、強制排便をさせる。 危うしホワイトバニー!
しかし、これほどの凌辱は他に類をみないであろう!

変身ヒロインが内股で立ったまま腰をくねらせて、紺色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを浮かべるうちに小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

HEROINE 排泄拷問 1DMMで動画本編を高画質で見る

HEROINE排泄拷問01DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。