【敵に敗北して開脚失禁するヒロイン】琥珀うた ヒロイン白目失神地獄 セーラープリズムV セーラーウィザード編

2019年3月16日

ヒロイン白目失神地獄 セーラープリズムV セーラーウィザード編 琥珀うた

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

ギガ

女優:琥珀うた
監督:坂田徹

セーラープリズムの5人に魔界から刺客が送られた…。
炎のセーラー戦士セーラーウィザードの前に現れたのは彼女の天敵、氷河の魔神フリーザだった。
セーラーウィザードは戦いで劣勢に追いこまれて行く…。
フリーザの強力な技で白目失神の連続、そして失禁…。
桜舞い散る春の風はセーラーウィザードを地獄に送る氷河の風へと変わるのだった。
白目で気絶した彼女は格下の魔物に顔面を悪戯され、興奮した魔物はセーラーウィザードの白目失神のアへ顔に精液をぶっかけるのだった。
彼女の心は死の氷に囲まれ、白目敗北の寸前に奇跡が起こる!
セーラーマザーの神秘のパワーで復活をとげるセーラーウィザード!
しかし、気絶中にヴァギナに挿入されていた氷が彼女のパワーを再び封じ込めるのだった。
戦えなくなったセーラーウィザードは魔王に犯され白目で悶絶し、快楽地獄で白目失神し、失禁し、そして敗北を認めるのだった…。
[BAD END]

セーラーコスチュームの変身ヒロインが戦闘中に敵にやられて失神、立ったまま脚を広げて白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から小便を垂れ流してしまったり、
両手を吊り上げられたまま拘束させられて、開脚状態で着衣失禁してしまうシーンがあり。

ヒロイン白目失神地獄 セーラープリズムV セーラーウィザード編 琥珀うたDMMで動画本編を高画質で見る

ヒロイン白目失神地獄 セーラープリズムV セーラーウィザード編DUGAで動画本編を高画質で見る

ギガ
ギガ」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。