【魔王の娘や女戦士がビキニ失禁】女魔王さまの前でおしっこ漏らしておもらしの話を聞きながら手コキされるふたなり娘

2021年9月7日

女魔王さまの前でおしっこ漏らしておもらしの話を聞きながら手コキされるふたなり娘

チャーハンの具さんのエロ同人イラスト

☆あらすじ☆

男女交際が発覚したら退学になってしまう、厳格なエスカレーター式女学院。
そこに転校してきた、ふたなり娘の双成寺 白子(そうせいじ しらこ)。

なんという事でしょう!男という未知の生物に興味津々なお嬢様の巣窟に突如、合法的な男性器が出現してしまったのです!

そして、あっという間に白子ちゃんの放課後の予定は女の子達とのデートの予約で数か月先まで埋まってしまいました。

しかし、そんな白子ちゃんは「女の子のオシッコお漏らし」でしか興奮しない重度の「失禁フェチ」だったのです・・・

☆登場人物☆

双成寺 白子(そうせいじ しらこ)※ふたなり女子。主に、聴者がなりきる対象のため、しゃべりません。

女魔王さま※今回の主役の女の子です。
エスカレーター式女学院の広大な敷地の片隅にそびえる魔王城の主。
老獪な仕草や口調をしているが、その姿や声は、ただのこまっしゃくれた少女のようである。

☆内容☆

女魔王さまの前で恐怖のあまり失禁してしまったあげくに、興奮して勃起までしてしまったふたなり娘は、辱めの言葉を浴びせられたり、おもらしに関するお話を聞かされながら、手コキをされてしまうのでした。

☆声優☆

女魔王さま:琴香 様

☆視聴時間☆

本編:2分43秒
おまけ(本編別バージョン):2分43秒

女魔王さまの前でおしっこ漏らしておもらしの話を聞きながら手コキされるふたなり娘

魔王の娘や女戦士がビキニ姿でオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

女魔王さまの前でおしっこ漏らしておもらしの話を聞きながら手コキされるふたなり娘DLsiteで買う