【三角定規で股間を突かれパンツ失禁】人妻催眠計画 ~催眠誤認で家庭円マン!~

2020年2月5日

娘が三角定規で膣を弄られて小便を漏らしちゃう羽目に!

人妻催眠計画 ~催眠誤認で家庭円マン!~

エロゲメーカー:桃源郷

浪人をこじらせて半ばニート化している主人公は母親を亡くし、長いこと父と二人暮らしだった。
とある深夜、久しぶりに部屋を出ると、寝室で父が美しい母娘と淫らな行為の真っ最中だった!
慌てて部屋に逃げ帰る主人公だったが、母親の方は主人公の父親と再婚する為にやってきたと言い、母娘はそのまま同居を始める。
不審に思った主人公は、父親が催眠術を使っているらしいことに気がつく。
問い詰める主人公に、父親は悪びれる様子もなく、自身の憎んでいる上司からその妻と娘を催眠術で奪った事を告白する。
責める主人公に対し、ならばどうする、と言葉を返す父親。
「彼女たちを元に戻す事は、既にできない。どうしてもと言うなら、俺から彼女たちをお前が奪ってみろ」
母娘達を父親の魔の手から解放するには、父親より強力な催眠術をかけるしかない!
催眠術を使って、父親から彼女たちを奪え!

人妻催眠計画 ~催眠誤認で家庭円マン!~

鳴海彩と言う娘が三角定規で股間を弄られて絶頂、水色のショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

人妻催眠計画 ~催眠誤認で家庭円マン!~DMMで買う