【開脚したままサテンパンティに小便を漏らす】球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編

2020年9月26日

女子社員がM字開脚したまま失禁しちゃう羽目に!

球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

監督:三雲亭便三

同志様と作る「球でおしっこ我慢」第二作目。
私服やスーツ姿のお姉さん達がボールに座った状態で、そわそわもじもじを繰り広げる。
最初は普通の状態で、トイレについてのあれこれを聞き、和式便所のスタイルなどをとってもらう。
「トイレに行きたい」と訴える彼女達を「うそ臭い」とのらくらりとかわしつつ、尿意が高まって来た所でバスケットボールの上に座らせ、手を縛ってしまう。
股間をボールに押し付け、グイグイもじもじとする彼女達。
前作より露骨ではないが、どうも性的興奮を憶えてしまったようで、尿以外でパンティを湿らせてしまった子(ラストの子)のクロッチがテラテラと光る。
お漏らしのシーンは画面分割ありで、アップ映像などでその瞬間を楽しんで頂ける。パンティの色が尿で染まっていく様は堪らない。
本人の意思に反して溢れだすおしっこ。
少しづつ漏れだしてしまう子もいたり、ドバーッと出てしまったり。
画質も向上して全6名。お楽しみ頂ければ幸いです。(排泄屋)

ボールにしゃがんだまま内股になって尿意を我慢できなくなって、薄ピンク色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分から小便を垂れ零すうちにボールを濡らしてしまったり、



バスケットボールに乗ったまま、紫色のパンティを食い込ませたまま着衣失禁、股間周辺に染みを浮かべるうちに床に小尿を撒き散らしてしまったり、

バスケットボールに腰掛けたまま脚を広げて、ベージュ色のショーツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に染みを浮かべるうちに小水を垂らしてしまったり、



バスケットボールの上でM字開脚して、白いパンティを穿いたまま小便を垂れ流してしまい、クロッチ部分からオシッコを垂れ零すうちにボールに引っ掛けてしまったり、



バスケットボールの上に乗ったまま開脚して、白いサテンショーツを穿いたまま小尿を垂れ零してしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに生地の表面からオシッコが垂れてきて飛沫を上げたり、



スーツ姿のOLがバスケットボールの上に乗って、水色のパンティを穿いたまま小水を垂れ流してしまい、股間部分からオシッコを滲ませてしまうシーンがあり。



球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編DUGAで動画本編を高画質で見る

球でおしっこ我慢 弐 お漏らし道楽 番外編女排泄一門会で動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。